裏で裏で裏で | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

こんばんは。
西川でーす。
ブログをすっ飛ばしてしまいましたっ!!すいませんっ!!
最近、秋超えて冬みたいな気候ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は10月1日に27歳を迎えました。
そろそろ僕にも春が来ても良いんじゃないかな???

さて、最近はちょこちょこと台本の執筆をしています。今度音声化する作品もあります。
楽しみ半分ドキドキ半分です。この作品作りのために自分で持ってる稽古場を改造しました。


ちゃんとパーテーションも組んで


ソーシャルディスタンスにも気をつけて



録音出来るようになりました〜!!!ドンドンパフパフ🎉🎉🎉

しかも複数人で出来ます。音響は素人です。これから学びます。

いやー!夢が広がりますなぁ!!どんなものを創ろうかなぁ!!

コロナに負けず新たな切り口を見つけていこうとしている西川でした!!