足立区出身の西川です! | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

こんばんは!

絶賛人生の迷子、迷える仔羊、にしけんこと西川健介です!!


『黄色い部屋の謎』が終わって、出来なかった事を洗い出して、次に備え始めた私です。


突然ですが、『足立区』と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか??



治安が悪い?夜歩けない怖い街?変な人がいっぱい?(最後のは間違っていなかったり…)


違うんです!!!!



実は



足立区は



ツンデレがいっぱい住んでる街なんです!!!!!


その証拠に、足立区の定住率は23区で1位!!


移り住んだ人も、そこで産まれた人もずっと居るんです!足立区に!!


では何故怖いイメージが未だにずっとあるのでしょうか?


確かに近くで凄惨な事件がありました、犯罪発生数がトップだった時もありました。でも怖いイメージはそこからだけでは無いのです!!


もう一つ、理由があるのです!その理由が住民がツンデレだからです!!



どう言うことかと申しますと、



足立区ってどんな街〜?って聞かれたら



足立区の人達は『えっ?めっちゃ怖いところだよ。昨日も隣りのゲーセンで発砲事件あったもん。』って言っちゃうんです!!



もう住民が足立区の治安の悪さを自虐するのが一つの愛の形なのです。(好きな子に意地悪しちゃうみたいな)



因みに足立区に住んでいない人に足立区をディスられる事は足立区民はめっちゃイラつき傷つきます。



さて、もう僕にもこのブログで何を言いたいのか、わかんなくなってきました。つまり僕の言いたい事は足立区生まれ足立区育ち悪い奴だいたい他人の西川はツンデレです!!()



このブログを読んで少しでも気になったらULPSの公演を観に来るか、お問い合わせからコンタクトを!!Twitterもやってまーす!!