本番1ヶ月前と渓流解禁 | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

どーも
「うちに来るって本気ですか?」演出&釣りブログ担当の沖です

本日3月17日は丁度本番初日の1ヶ月前です(>_<)

4月17日(水)19時開演なので、来月のこの時間とかソワソワソワソワ落ち着いてないんだろうなぁ…

先日キャストの降板がありました事、大変申し訳ございません
ですが、キャスト、スタッフ一同精一杯最高の舞台をお届けしますので よろしくお願い致します!

3月です
1日には全国津々浦々沢山の河川が解禁となりました!
解禁日は釣果が大爆発したとの投稿を沢山見かけ、負けじと翌日参戦してきましたが…(>_<)

大不発!!

びっくりする位大不発!!

どなたか魚の釣り方教えて下さい(T_T)

とまぁ、気温も暖かくなってきたり本番1ヶ月前だったり釣りも行きたかったり
色々落ち着かない時期季節ですが

楽しく過ごすのが一番ですな( ̄▽ ̄)