食べ放題めぐり⑧ | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

いやぁ、暑いですね。
あんまり食欲も湧きませんが、食べ放題めぐりです。

今回は。

野の葡萄 丸の内東京ビル店
90分 1600円(ランチ 11:00~15:00LO)

です。

またまた、自然食料理バイキング。
ホントは、八重洲地下街にあったステーキ食べ放題を記事に、と考えてたんですが。
再調査に行ったら食べ放題やってなかったという。
で、東京駅近場で急遽調べて行ったお店。

基本スタイルは、池袋のはーべすと、新宿の三尺三寸箸、二店舗と変わりありません。
和洋中まんべんなくメニューがあり、好きなものを好きなだけ取って食う、いわゆるビュッフェです。
ドリンクバー付きで1600円ですので、少しリーズナブルな感じですが、そのぶんメニューが少なめです。

そして、席数に比べて料理の出ているスペースが狭いため、すごく混雑します。
味付けは、全体的に少ししょっぱいかなー。
ナスの天ぷらがおいしかったです。

個人的には、小麦を使ったメニューが多いのと、ドリンクバーのお茶が麦茶だったのがマイナスポイント。

あ、心太が黒蜜だったのは、プラスポイント。
東京ではじめて黒蜜の心太。
西のほうの会社なんですかね?