少しお高いので、たまーにしか買わないブランド、クレードスコープ。
このブランドの福袋も小さいサイズ以外は秒で売れてます。中身見えるやつ。
買えたこと無し、、


長男のセレモニーウェアは、ここのを着せたりしました。

1歳の誕生日に着せた、このタキシードロンパースは今みても超かわいい。

ポケットに懐中時計の刺繍がしてあったり、いろんな角度からかわいい。

で、クレードスコープは電車のデザインTシャツ多いんですが、他と比べて割高だから買ったことなくて、
今回初めて買ってみた、、セールで💧



これ、単品で商品写真だけ見ると、ほかのブランドの新幹線Tシャツと何が違うのよって感じなんですけど。

着せてみたところ、プラレールのTシャツなのに子ども自身がカッコよくなる😲
色味も、ほかの新幹線Tシャツとそんなに変わらないように見えて、締まる。
そしてラインが良い。
(モデルのレベルが高くて服の情報全然入ってこない)

一見着丈に長さがあるんですが、決して長く感じず。
着られている感じゼロ。
なんだろう??

新幹線や乗り物のデザインTシャツは、完全に息子のためで私の着せたい観点を入れずに買っているのですが、
今回のコレは普通にオシャレに着こなせる感じだったのがビックリ。

同じようにトミカコラボのシャツもあるので、今度また買ってあげようかなと思いました真顔


いやいや、電車のTシャツに、、という感覚だったので新たな発見。

洗濯が終わったらすぐ着るヘビロテTなので、
着用回数考えると決して高くなくなってきました。
プリントが跡形も無くなるまで着そうです、、