ようやくPCが復活しました。
今までスマホで更新していたので若干内容が薄めでお届けしておりました・・。

コードが好きな赤子が引っ張った結果、我が家のMacbookPROのACアダプタは断線・・
新調するのに7000円ちょっとしました。

高。

さて、話が逸れましたが、スマホでは混み入った記事が書けなかったので、
ようやく書きました、混み入った話。
やっぱりPCじゃないと一気に書けないのでダメですね。
本日は夫が早々に帰宅してくれたので息子と夫がラブラブしている間の執筆です。


現在の待機児童問題について。
私が置かれている状況について。

妊娠出産ブログ(外部)でまとめておりますので、
良ければ。

これは巻き込まれてみないと分からないことなので、当事者として書きました。
社会現象になった「保育園落ちた日本死ね」が生まれた背景が、
ちょっと分かっていただけるかも。

出産と引越しと保活について|戸惑うばかりの毎日です

大変です・・・!