2021夏休み狂想曲 ameblo収録分目次 | クルミアルク研究室

クルミアルク研究室

沖縄を題材にした自作ラブコメ+メモ書き+映画エッセイをちょろちょろと

「わたまわ」エピソードは基本的にすべて「沖縄糸満の軽石被害に寄付しようキャンペーン 第3弾」参加作品です。

チャーリー・ワッツの逝去を悼み、「わたまわ」のスピンオフとして各エピソードにストーンズをからめつつ本作品を書きました。全11話こちら目次となっております。この話はamebloオンリーです。

 
  1. 雑魚寝の日々、再び 
  2. サーコ、ワクチンを接種する
  3. 神様は不平等?
  4. 地獄へ道連れ
  5. どっちも好きなんです
  6. 県立武道館と、その後で
  7. にっぱちになる
  8. 旧盆初日(ウンケー)にあきお君、実家から逃走する
  9. 旧盆中日(ナカビ)にジング氏、事務所から出て行く
  10. 旧盆終日(ウークイ)、ならびにサーコのワクチン接種2回目の報告
  11. 2021夏・最後の思い出

 

で、今回は目次にもストーンズの動画リンクしちゃいます。「2021夏休み狂想曲」全体のテーマ曲ということでどうぞ。

 

 

あまりいい画像ないけどギーザバンタとかいかがですか?