お正月休みについて 年末のご挨拶 2022年末  | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

夜分ですが皆様如何お過ごしでしょうか??

弊社では2022年12月28日~2023年1月4日まで お正月休みを頂いております。

本年の皆様のご温情にお礼申し上げますとともに、

来年も引き続きご愛顧頂きます様何卒よろしくお願い申し上げます。

 

------------------------------------------------------------------------

さて、、

 

今年も明日の大晦日にて2022年、令和4年も終わりを迎えようとしております。

 

2022年の印象はコロナ禍による営業スタイル、営業展開の変化、またロシア、ウクライナ問題に関するウッドショック・アイアンショック更には円安の影響による原材料の高騰が御座いました。

私共不動産、建築業を展開させて頂いております会社としては経営環境が厳しさを増した今年の世情であったように思います。

 

しかしながら、、

そのような中にでも、弊社にご用命頂きました地主様、家主様、売主様、買主様、、そして協力業者様方のおかげ様をもちまして今年も平穏に年の瀬を迎えることが出来ました事、心よりお礼申し上げる次第です。

 

世情として厳しい中であってはなお、「プロとしてすべきこと。ウリモだからできること。」これを突き詰めることが

何よりも「ご依頼頂くお客様のお役に立ち、そしてご依頼くお客様方に対して弊社ができる唯一のこと」であると考えております。

 

年末には来年の準備として

社内業務の効率化並びにフレキシブルにお客様対応と打ち合わせができるようにと事務所の二階も年末に改修工事を終えました。

 

また、今後の長期的展開を見据え株式会社ウリモについて資本金を300万円より3,000万円に増資を行いました。

 

来年も飛躍の年に、、と贅沢は言いませんが、、

安定的にそして持続的に発展できるよう、「スタッフ一人一人がプロとしてすべきことを行う」+「ウリモだからできること」=ご依頼頂くお客様のご期待・ご要望にお応えできるよう、会社としての仕組みを一段と整え、社業に邁進して参る所存で御座いますので来年も引き続きご指導、ご鞭撻、ご愛顧の程、切にお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせて頂きます。本年は誠に有難う御座いました。