契約お礼 Ulimo Garden 北斎院 A号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

天気の良い日曜日ですが皆様、如何お過ごしでしょうか??(*^o^*)

 

外出日和ですので、お出かけのご家族もいらっしゃるかと思います(^~^)

 

今日は私も仕事に出ていますので、

昨晩は息子を温泉に連れて行きましたv(^-^)v

 

私が温泉好きなので、息子もなかなか通になりつつ有るので、

三歳の息子を車に乗せて、

 

「温泉どこにあるんやろ~」と試しに聞いてみると、、

 

「教えてあげる、、どっちがいい??じゃあ、、

あそこ曲がって、真っ直ぐいって、ピューと行くのよ(*゚ー゚*)」

 

と教えてくれました((笑))

 

そして、、

 

「ほらあったでしょ??(*゚ー゚*)」と、得意げな息子。。

 

親ばかですが、たまりません((笑))

 

息子の初めてのお使いはまだですが、

 

八百屋さんやスーパーの買い物ではなく、

温泉なら大丈夫だなと確信した昨日でした((^_^)

 

さて、

そんな今日この頃ですが、

 

本日はUlimo Garden 北斎院A号地について、

Yさんにご契約を頂きました(*^▽^*)

 

 

たまたま、お願いしている調査士さんが

知り合いの建築業者さんが

土地を探しているが、話をしてみようか??との事で言って頂き、、

 

 

買主さんにご縁を頂き、

本日無事契約を頂きました(^~^)

 

 

許可の件、

擁壁の補修の件、少しお時間を頂きますが、

 

決済まで宜しくお願い致します。

 

 

Y様、建築会社担当のOさん、調査士のD先生

この度は誠にありがとう御座いました!!

 

 

また、土居田分譲地も着々進んでおります。。

 

気になる方は、是非現地をご覧ください(*^▽^*)