T町 土地契約お礼 / 上棟 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

今日はまた、日差しの厳しい一日でしたが皆様いかがおすごしでしょうか??(-^□^-)

 

 

 

今日ほどの天気だと、良い季節というより、、、暑くなってきたな。。。。

今年の夏は暑いんだろうか??と気になる私です(@_@)

 

さて、そんな今日この頃ですが、、

 

最近はありがたいことが続いております。

 

今日はT町土地について売買契約をさせて頂き、

火曜日にはご依頼頂いております住宅について

上棟をさせて頂きました。。

 

 

T町の契約については、

いつもお世話になっている同業者さんに任せきりでしたが、

無事契約となり有難い限りです(*^o^*)

売主さん、k社長、

ありがとう御座いました。

今後共宜しくお願い致します!!

 

 

そして上棟については、

 

 

私にも至らないところがあっても建築を任せているY君

そして、

素敵な施主さんにまでフォローを頂きながら、(T_T)

着々と進んでおり、

 

めでたく上棟を迎えております(^~^)

※敢えてのアップでどちらのお家か特定できないように

背景を入れておりません。。

 

 

 

 

素敵な施主さんで、感謝している今日この頃です。