契約お礼 Ulimo Garden 北斎院 3号地 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

雨上がりの為か、少し暖かい気候ですが、皆様如何お過ごしでしょうか??(*^.^*)
 
 
昨日日曜日は、
Ulimo Garden北斎院の3号地についてF様にご契約を頂きました(-^□^-)
 
F様はご実家が近くとの事で、
ご決断を頂いたご様子でした。。
 
ご実家の近くに、、、親孝行なF様です!!
 
きっとご両親もお喜びのことと思いますv(^-^)v
 
ご実家が近くだからこそのF様に近隣環境、生活環境の良さを
認めて頂いて、ご契約を頂いたと思うと、
 
分譲主である弊社、私も大変嬉しく思います。。
 
 
是非素敵なお家をご計画下さい\(^_^)/
 
F様、建築会社のS社長、Tさん、昨日は誠にありがとう御座いましたv(^-^)v
今後共宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
さて、そんなUlimo Garden北斎院、、、
 
前面道路が5m以上と広く、
東側に道路、西側にも道路(通行不可ですが、お家は立ちません)と言う
 
環境、風通しの良さもあり、
 
お陰様で2号地の1区画を残すのみとなりました(@_@)
造成も仕上がりましたので、是非現地をご覧ください\(^_^)/