恭賀新年 | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

遅ればせながらでございますが、、、

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

 

本年もよろしくお願い致します!!

 

 

、、、

 

と言うことで今年の抱負・・・と言いたいところでは有りますが、

抱負は近日にUPするとして、

 

皆様、お正月はどのようにお過ごしになられましたでしょうか??\(^_^)/

 

 

私は、今年のお正月は毎年のごとく実家に帰ったのですが、

なかなかヘビーなお正月でした。

 

と、いうのも

 

休みは

29日~4日までだったのですが、

 

東京にいる弟家族を空港に迎えに行くことから始まって、、、

 

金毘羅さん、石鎚神社(成就社)、父の還暦祝い、実家の大掃除、餅つき、

田舎の友人との飲み会、弟家族の送迎

 

 

 

 

 

 

 

極め付けは

4日は玉ねぎの為の畝上げまで、、、、

 

更には

父の還暦祝いまで

 

なかなかタイトなスケジュール(好んでですが(笑))でした(@_@)

 

 

タイトなのは分かっていたので、

今日までお休みを頂く予定でしたが、

 

急遽仕事の用事が出来き、

本日より営業開始させて頂いた次第です。。

 

 

 

タイトなスケジュールでしたが、

 

初詣では、

 

神社毎に、おみくじを引くと、、、

(常識がないかもしれませんがご容赦を、、)

 

大吉、大吉、大吉、、

 

トリプル大吉と言う奇跡を起きました(*^▽^*)

(良い年になりそうです(^~^))

 

 

 

 

今年もなかなかプライベートな内容のブログからスタートしましたが、

今年も皆様、宜しくお願い致します!!