今日は ゆっくりのんびりしてました☺ 先週は初めての夜勤で しんどかった~ 夜10時から朝7時まで 明け方の4時5時に睡魔に襲われた 休憩が5時頃なので休憩室に行くと 夜が空けたばかりの空の色してる ああ 朝がきたな~と思いながら あと2時間だ‼と自分を励ます そんなコトを一週間続けてました 金曜日の朝に仕事が終わって ホッとして 横浜の万葉倶楽部に 行っちゃいました 久しぶりに海を眺めながら お湯に浸かるのはしあわせ✨