ゆっくりのんびりしてました☺


先週は初めての夜勤で
しんどかった~

夜10時から朝7時まで
明け方の4時5時に睡魔に襲われた

休憩が5時頃なので休憩室に行くと
夜が空けたばかりの空の色してる

ああ 朝がきたな~と思いながら
あと2時間だ‼と自分を励ます
そんなコトを一週間続けてました

金曜日の朝に仕事が終わって
ホッとして 横浜の万葉倶楽部に
行っちゃいました

久しぶりに海を眺めながら
お湯に浸かるのはしあわせ✨