気がついたらポイ活がメインに | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

昨日ブログを書いた後「SurveyParty」というアプリについて、考えていました。

アンケートというゲームなのかな?と。

真面目に考えて答えるから「変なアプリ」と思ってしまうのかなぁ?

今朝は考えを変えて、知らないことでも知ってるふりをしてアンケートに答えました。

0.2ドルのアンケートは報酬が入りましたが、0.4ドルのアンケートは「ありがとうございました」まで行ったのに、報酬が入りませんでした。

アンケートが終わるまで1時間近くかかったのに、やっぱり私には合わないアプリだなと思いました。

最低換金額5ドルのところ半分まで貯めましたが、時間の割には思うように稼げないし全然面白くないので、今日でアンインストールします。

 

私のスマホの始まりは、TLCポイントアプリのログインボーナスからで、次にPontaアプリ、トリマ、タウンWiFi、リクシルリワードで動画を見ることに時間を費やしています。

動画が終わると、Play TimeとFree cashのゲームをやっています。

気がつけば、ポイ活アプリの方がポイントが貯まっています。

先日、トリマのポイントをPontaポイントに交換しました。

私はポイ活の方が性に合っているのかなぁ?

 

スマホを修理に出す前に「ポイ活ジグソー」というアプリでポイントを貯めていました。

ポイントの引き継ぎが出来ずに貯めたポイントはなくなってしまいました。パズルは#100を超えていたのに悲しくなりました。

スマホの修理が終わってからは、このアプリは入れるのをやめました。なぜかというと、どことなくストレスが溜まるからです。

 

今日は動画を見て新しいアプリをインストールしました。

「トリプルマッチパズル3D」というアプリです。

これも楽天ポイントが貯まるらしいゲームで「ポイ活ジグソー」より面白そうだったので、インストールしました。

明日、やってみます。

 

今朝は雨が降っていたので、日の出撮影は休みました。

 

 

 

今日はカフェの仕事でお客さんがいっぱい来て忙しくて疲れ果てました。

おやすみなさいzzz