Free cashをやってみた | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

昨日「MONEY CASH」をやってみたのですが、ゲームがつまらなくて続きませんでした。それに、コインが入るタスクを見たら「動画を200本見る」なんてあったので、うんざりしました。

流れる広告を見ていて、面白そうなアプリを見つけました。

「Free cash」というアプリで、前に見た広告で気になっていました。

タップしてみたら評価が4.5だったので、インストールしてプレイしました。

分かりやすくて、広告が入らないゲームで気に入りました。

「Domino Dreams」というゲームをやっていますが、このキャラクターデザインのゲームは楽しいです。

「Free cash」の換金額は450円です。

現実味のある金額で、本当に換金できそうなアプリだなと思いました。

あちこち手を出していると貯まらないので、しばらくは「PLAY TIME」と「Free cash」で稼ごうと思います。

 

3日遅れの記念日

忙しくて忘れてました。

3月20日は白文鳥のユパちゃんを飼い始めてから1年2ヶ月になりました。

今日、記念撮影をしてCanvaで編集しました。

3月のイベントはひなまつりとホワイトデーだなと思って、ひなまつりのテンプレートを検索したら、少ししか出なかったので、ホワイトデーで検索して、このテンプレートを使いました。

ユパちゃんを30枚くらい撮影して、舌を出して口を開けている写真が偶然に撮れたので、これにしました。

飛べないように羽根を切ったのですが、最近生え揃ったみたいで飛ぶことが楽しいようです。

テレビの上まで飛んで行きますが、手を出すと戻ってきてくれるので、私に懐いてくれたことが嬉しいです。

羽根は切らないことにします。