Coin Cashをやってみた | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

今日は試しに「Coin Cash」というアプリをインストールしてプレイしてみました。

広告では「即座に6,000円キャッシュアウト出来ます」なんて言ってましたが、すぐ広告画面に切り替わってゲームが進みません。

あと20円分が貯まらないです。

換金までに時間がかかるので、続きは明日にします。

 

昨日ジモティーで譲ったラグですが「臭いがするので返品お願いします」と連絡があって返されてしまいました。

私が「天日干ししましたか?」と聞いたら「しました、しました。乾燥機に入れましたが臭いが残ってダメでした」と言われました。

時間的に天日干しは出来ていないはずなのに噓をつかれました。

それに私が入れた袋で返されたのですが、私が袋に入れる時は厚みがあって入れるのが大変だったのに、返された時はペタンコになっていました。

私だって状態が変わって返されて不満でした。

15時にヘルパーさんが来たので臭いの確認をしてもらいました。

「そんなに臭わないですよ。捨てるのはもったいないので、またジモティーに掲載してみてはどうですか?」と言われました。

早速「神経質な方はご遠慮ください」と書いて掲載しました。

カーテンの方は連絡がありませんでした。

悪評価がついている方だったので、自然消滅でもいいやと思いました。

 

今朝は珍しく寝坊しました。

日の出時間がもう少し遅かったら間に合ったのに・・・

日の出撮影は休みました。