諦めきれなくて・・・ | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

 

クリアすれば報酬がもらえるという確証があるゲームと分かってから、TicTokでレベル3のやり方を見て慎重にやってみました。

「いつ終わるの?」というくらいどんどんタイルが出てきて、なかなかクリアできません。

もう何十回もやっているので、積み立てられた報酬額は220万くらいになってしまいました。

こんなにたまると諦めがつかなくなりました。

今のところ、課金はしてません。

やはりクリアできない私はバカなのかな・・・?

こうなったら意地でもクリアしたいです‼

負けず嫌いな私。

 

今日も天気が悪かったので、日の出撮影は休みました。