Tile Win Cashをやってみた | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

いろんなアプリをインストールしてプレイしてみましたが、

どうやらPayPayに換金できるゲームは換金されないと分かりました。

「Push The Coin」は結局換金されずに、プレイした時間だけ無駄になってしまいました。トホホ・・・

今日は「Tile Win Cash」というアプリをプレイしました。

PayPalのアカウントを持っていなかったので作りました。

レベル2までのクリア報酬が即座に58円入りました。

これは本物だと思いました。

レベル3になると極端に難しくなって、クリアできません(涙)

クリアできなくても、報酬額は減らずに加算されます。

課金すればクリアできるのでしょうけど、今のところ無課金で粘っています。報酬額がすごいことになっています。

クリアすると本当に換金されるのでしょうか・・・?

課金しないとクリアできないようになっているのでしょうか?

プレイ中は最低限の広告しか出ないので煩わしくありません。

まぁ、気長にやってみます。

 

今日は生理のため、日の出撮影は休みました。