お誕生日の幸せ | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日は、花空セキセイインコ黄セキセイインコ青の6歳のお誕生日。


朝、起きてきたときからご機嫌な花。

鈴を鳴らし空と遊び(突つき)、ちょっとだけ私の方も気にしてくれる。ちょっとだけね。

鈴鳴らすの、上手でしょ。

いいお天気だったので、日向ぼっこも太陽

健康を保つための紫外線浴び浴びタイム

開け放った窓の側に鳥かごを置くのは本と怖いけど、ガラス越しでは紫外線がカットされるので効果が薄まっちゃうのだよ。だから直接陽に当たれるように、超細心の注意を払いながら(うるちびがベランダに出て太陽にジリジリと焦がされながら)、ポカポカと。

うるちびの心が恐怖に耐えられなくなってしまったら、そこでお終いなルール

気持ちよかったねーキラキラ


りんご食べーの、とうきび 食べーの。

今日は好きなものをいっぱいご用意。

終始ご機嫌でいてくれた花だった。


お誕生日をお祝いできるって幸せ。

それがなによりの幸せ。

そう思う。


空はお空にいるけどここにいる。

花と一緒に6歳になったね。

お誕生日、おめでとう。

うちの子になってくれてありがとう。


これからもずっとお祝いしようね。

何度も何度も一緒にお祝いしようね。


花も空も、大好きハート