私の精神安定剤 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

最近、チラシで折ったゴミ入れで遊ぶようになった花セキセイインコ黄テーブルの上に空セキセイインコ青人形を連れて来ると慌てて追いかけて来て遊んでる。

ヒジョーに控えめに遊んでるけどテーブルの上で遊ぶことができるようになったのはつい最近。花にとってはまだ大冒険なのだ。


ゴミ入れに上がるとちょっとドヤ顔。

でも空がいることを何度も確認する泣き笑い

最近はスマホにもずいぶん慣れたのか、お喋りはやめちゃうけど、怖くないらしい。


今日は滅多に撮れない真正面ショットも。

換羽中のボサボサなお坊ちゃんだが

スマホ越しにきゅーんハートてしてしまった。


そして、偶然取れたコレ。

羽をふるふるふるふる笑いってしてる写真。

うわ〜!か、可愛い目がハート目がハート目がハート

なにその真剣な顔っっっ


今日は花とゆっくり一緒にいられた。

私の1番の精神安定剤である。

…でもそろそろ、空を1回洗わせてね


ところでiPhoneの変換、なんなん。

↑全然ちゃうやん


スケートって入力したらスカートって1番先に出てくるし、がぼーんて入力したらがバーンてでてくるし。入れた通りに出てきてガーン



さ、私のもう1つの精神安定剤さん。



大ちゃぁぁぁんハートの笑顔。

いや、安定しないぞ。脈が乱れた


…ふふふ。なにか見てから寝ようかな。