これからは笑顔を | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

2人とも…、若っ爆笑ハッ

テンくんの日には涙も出たけど、スケートを見ていて思ったんだ。これからはテンくんの笑顔をたくさん思い出して行こうって。

クリスのこともそう。
三浦春馬くんのこともそう。
みんなのステキな笑顔を思い出さないなんてもったいないよねって思うからおねがい


そう言えば、会社の子に勧められて食べた、ケンタのデラックスチキンフィレサンドハンバーガー
チキンフィレとチーズとハッシュポテト。
…そりゃあ美味いに決まってるチュー

実物は、コチラ↓
顎が外れないように気を付けながら、まずはあん〜むりと、かぶりついてみた。
…パンとレタスとポテトしか入ってこない

もしゃもしゃもしゃもしゃ食べ続ける。
かなりの時間をかけて1個を食べ終わった。

結果、美味しくなくはないのだろう。
ただね、コブソースの味が強過ぎてチキンとポテトとチーズの味が消えちまったガーン
こういう食べ物は、若者向けに作られているんだなぁって言うのがよくわかったよ。

今度は、普通にチキン食べよっと。ら