いつでも | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

お仕事帰りのバスの中でーす。

今年は驚くほど雪が少ない北海道。
でも今日は久々に結構降ったかな雪だるま
今朝はなにもなかったバス停の屋根が、このくらいにはなっているし。
気温は−2℃くらいなんだけどね。
除雪で高速止まらなきゃいいけどガーン


大ちゃんは爆発からの〜ふれタイ祭りからの〜爆睡!できてるといいなぁ。

いつ、渡米するのだろうか。
まぁ、うん、いつでもいいのだ。
ちゃんといってらっしゃいバイバイしたし。

2015年のように、切なくて苦しい行ってらっしゃいじゃないもんね〜。
スケート靴を持ち、目標を定めてキラキラした目の大ちゃんを、全力で送り出せる行ってらっしゃいが言えた幸せ。

泣いてたけど笑って叫んだしぶー怖い?
寂しいけど待たされ慣れてるしぶー
心配だけどそれ以上に応援するしぶー

えーんえーんえーん…………………ゲラゲララブラブ

いつでも行ってらっしゃい、大ちゃん。
そしていつでも帰ってらっしゃいな。
私たちはいつでも待っているからね。
ズキューーーンラブ雷


あ、これ可愛いね。
大ちゃんとヨシちゃんやでっ!
って、2人して真面目かよ笑い泣きハッ


いかん、急に眠くなってきた…。
数字を追った1日だったから脳がもやもや
しかも今日は施錠して帰って来たのに、明日は開錠するの、おいら。えーんアセアセ

まだ30分はかかるから、少し寝よう。
…ね、寝過ごしませんようにっzzz