ギューッてしたくなる | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

お寝坊するって…、難しいもやもや

元々睡眠時間は少ない方だけど、先週はさすがに寝不足だった。土日はゆっくり寝る予定だったのに、平日できない家のことを一気に片付けたり買い物に行ったりしていたらあっという間に1日が終わってしまった。結局大ちゃんの出演番組を録画しておいたものも全部は見きれず。昼寝する暇などもちろんない。

今日も空花セキセイインコ青セキセイインコ黄と早くゆっくり遊びたくて早朝から起きていた。でも朝からご機嫌に遊んでいる2羽を見ていたら、疲れなどぶっ飛んでしまうのよね音符

早朝はまだちょっと眠たそうzzz
{7232C57C-9579-4324-9119-9FA267388BF7}

朝ごはんは父と食パンパン
{9661DA74-C554-4617-A697-50553D1D8F0B}

あぁ、可愛いピンクハート
うちの子になってくれてありがとうってギューッてしたくなる。できないけど。



こちらもギューッてしたくなる。

{E261D01C-809D-44E1-B902-5A4F32A86071}

うへへへへラブヘンタイかっ!

噂によると大ちゃんてば1日1.3番組くらいに出演しているらしいやないの。
…するってぇとアレかい?私は完っ全に逃してる番組があるってぇことだなガーン



LOTFの宣伝動画はゾクゾクした。

暗がりでもカッコいいわぁ。
{69553E84-9EFC-445B-990F-C9E99A2699CE}

この優しい目から…。
{20CB5CDE-A0DD-4AD0-8F5B-373E2116A2A4}

ぐわっと…。
{804824D4-3714-4869-A1EA-AAEB86D579FF}

この目になるまで…。
{6F08594F-1F77-47BE-8506-E4F92141840A}

1秒くらいってどーなってんのー!
{32CA660F-3A7D-43E4-8E6B-976903910B6B}

黒い。細い。カッコいい。
{0837709A-30A8-4EF9-854E-7934EF472E56}

今年も行くでーっ!
{D738EBD7-A178-4186-A2F4-54626D9BB8D5}

きゃいのきゃいのきゃいハート
{E15AF160-E50E-4E2D-8385-331AD731D838}

明日チケット発券してこよーっと。
{0ED7531E-1B44-4DFC-B3FF-BC73A9A0354E}


氷艶は、あまり動きはないね。かな?
役者さんたちは、真夜中のスケート練習に勤しんでいるのだろうね。
みなさん怪我だけしないように…お願い

一部衣装のお写真がTwitterにあげられていたのでお借りしました。

{04BD99A0-8434-402F-940F-97CE72A86AF3}

笑也さんの衣装?だったっけ?←失格。

前進しかできない衣装
こんなん着て滑るんだー。すごー。
スケーターの衣装はもっと軽やからしいけど、それでも普段とは違うもんね。
大ちゃんたちも、怪我のないようにね。



さ、明日からはまた1週間が始まる。
あと最低半月〜1ヶ月くらい繁忙期は続くけど、頑張るぞーっグーハッ

{CF8993C9-B4B7-487B-BC25-E8004E12A3FF}