寝不足上等 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

{A14E25D7-8DBE-4F6C-8E85-41CC181ABEB3}

普段あまりいじることのない、アメーバメニュー画面とかプロフィールとかを変えてみた。ら、思いの外楽しかった。

新横浜プリンスホテルのベッドで優雅に寝ているこの空花の写真はお気に入り
これはXOIのときにD友さんからいただいたもの。この子たちのおかげで1人4泊5日のホテル生活も寂しくなかった。
毎日セキセイインコ青やる気なしピスケセキセイインコ黄こんなんなってたもん

並べてみた。
{BEC5661B-2447-4BE7-B94E-DA840676C0E0}

更に並べてみた。
{C839A941-B9B0-412D-891C-09C3DA242A26}

似てるわ〜っっっ爆笑カナヘイハート

空はキリッカナヘイきらきらとしててせわしない。
花はふわっカナヘイ花としててのんびり屋。
そんな感じもとてもよく似てる。

お鼻の色は逆なのだ。性別で違う。
空は女の子、花は男の子。らしい。

性別で鼻の色が違うって、なんかすごいよねと思う。犬猫にはないよね。
人間にもないよね。あるかいなっハッ

毎日、癒してくれてありがたいセキセイインコ青セキセイインコ黄
お休みは、しっかり遊んであげよう。



今日はこれからXOIを見ることにした。

D友さんのブログに載ってたオープニングのかっこえぇ大ちゃんを見たらウズウズウズウズ…ラブラブ我慢できそうにない。

{1049B163-160A-4E8D-89D1-54BA41C577C6}

今日もリピ地獄に落ちるのか…うずまき

昨日はぬぼ〜っとしながら朝4時頃まで2014年のフレンズを見てた。現地に行ったD友さんの熱い語りを思い出しながら見ていたら、うっかりその場にいた気になったけど行ってないわねガーン

{A5D5BF73-5449-4C49-9CB0-9102EB87F924}

世界のVogueにプレッシャーをかけてしまったらしい世界の大ちゃん照れ

最初は黒のタキシードを用意していたらしいけど、大ちゃんが派手派手なのを着たいって言ってたとの情報がしぃちゃんから入り、急遽変更したらしい。
…タ、タキシードも見たかった

でも大ちゃんは、「僕はなんでも着ますから自由に選んでください!」って伝えていたのだとか。…仕事相手に対する気遣いとか、さすが大ちゃんだなぁおねがい

{44D13C08-4E6C-4CA6-B96E-39B42C80ECDB}

氷上のランウェイ。
モデルさん顔負けのポージング。

テレビの前だというのに笑顔にやられ、目にやられ、かっこ良過ぎて泣ける笑い泣き

{B1F01888-F227-4856-85DC-206BD7F4449A}

萌死。

これを真正面で見た人は無事だったのかしらと今更心配になってみた。

こんなん見ちゃったもんだから、昨日は1時間半くらいしか寝れてない。
でも、今日も寝不足確定。…上等ニヤリ



そう言えば、支店長がインフルエンザにかかったガーン社長もインフルエンザ。

仕事が大変アセアセというよりも、ご高齢の社長が心配で可哀想。あ、支店長は予防接種受けてないらしいから怒っといた。だって席が私のすぐ横なんだもんドクロムカムカ
ダイジョブかしら。…あ、私が。


我が家にも高齢者が2人と小さなめんこちゃんが2羽いるから、しばらくは家でもマスクを外せないじゃないかー注意

…空花とも、遊べないえーんアセアセ
仕方がないから遠くから眺めとこ。