ふて寝する | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

ZEROを楽しみにしているみなさま、ごめんなさい。…と、先に謝っておきます。この下は読まない方がいいかもです。私個人の勝手な思いを、私が残しておきたいだけなのです。

…ごめんね。










絶対にいてほしくないと思っていた場所に、大ちゃんはいた…ショックなうさぎ

{061A2195-36C7-4E95-A884-E068FE5413CB}
{942D186F-2FDF-4DDF-9A2C-F03F4231AF47}

口に出すのが怖かっただけで、そんな気はしてた。すごく忙しいはずの大ちゃんが、AOIの振り付けが終わってもなかなか帰国しないし、写真を見ればお髭ツルツルだし。そうなるとZEROしか考えられず、あの場所しか考えられず、…なんだかずっとドキドキしてた。


もう無事に取材は終わったわけだし。
待ちに待ったZEROなのだから。

と思ってみたけど。
私はふて寝したい…ガーン無気力ピスケガーン


いややわ…。
誰がなんと言おうと私はいややわ…。


トランプ大統領就任式典。

世界中数百万人規模の抗議デモの中心であった場所。最大の警戒の中で最大に危険な場所と言われた場所。多くの著名人が『反トランプ』ということだけではなく、危険を回避するためにも出演や参加を断っていたらしい場所。

しかもあの恐ろしいイスラム国が大統領暗殺予告まで出していたというのに。


ZEROだって抗議デモの数に対して前代未聞の事態だって言ってたし。

{2EACA412-8CB4-4070-9182-AD53478338B2}

テロを警戒してるって言ってたし。

{AB553EBC-A68B-423A-8E84-813544D20D23}

わざわざそんな場所でエンターテイメントを取材しなくてもいいじゃん。そんな場所に大ちゃんを行かせないでよ。

世界最高のセキュリティ?
絶対安全なんて絶対ないんだから…もやもや


大ちゃん。

大ちゃんのすることはなんでも応援すると誓ってきたけど、例外もあるみたい。
なんもなかったからそれでよかったんだなんて思えないし、そんなことするくらいなら私は大ちゃんをテレビで見る楽しみなんてなくていい大泣きうさぎぐすん。


もしかして前世でテロに巻き込まれた経験でもあるのかしらねと人に言われたことがあるくらい、私はテロが怖い。

アメリカ同時多発テロのとき、世界貿易センタービルに勤めていた友達の弟くんが巻き込まれたかもしれなかった。幸いカナダに出張に行っていた弟くんは無事だったけど、震えながらテレビに張り付いて友達からの連絡を待っていた長い長い1日のことを私は忘れられない。

あれからテロは決して人ごとではいのだと思うようになり、異常なまでに恐怖心を抱くようになったような気がする。


怖過ぎる。


だから私は大ちゃんが海外に行くたびに心配で心配でどうしようもなくなる。

余計なお世話だとわかってる。
そんなこと私に言われなくてもきっと大ちゃんはわかっていると思うし、テレビ局だって色々なことを想定して対策もして安全な場所を選んでいるのだろうし。
…と思いたい。

日本だって絶対安全なわけじゃないことも、たくさん危険が潜んでいるであろうこともわかってる。よくわかってるけど、もうどうしようもないのだ。


頭が固くて昔風なのかもしれないね。
でもそれでもいややわ…、あたい大泣きうさぎ


こうやって書いているけど、大ちゃんが実際にその場にいたのかどうかはまだわからない。まったく的外れで勝手な想像だけで私は怒っているのかもしれない。
むしろそうであってほしいと思ってる。



でも、木曜日のZEROは見ない。
ごめんね大ちゃん、見れないよ。


ヘタレはふて寝する…ガーン無気力ピスケガーン