どっちでもいい | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

ネット上は、LOTF2への期待で溢れている。…と、今頃気付いた私
そうか、シェリルさんのインスタね。
#LOTF2とな気付かんかった


LOTFからもう半年以上経ったんだね。
いや…、まだ半年なのかな。


と言うことで。
久しぶりにLOTFを見てみたよ。
随分と久し振りに見た気がする。


最初に見たとき、暗闇の中から大ちゃんがふわっと浮き上がってきた瞬間にひどくドキドキしたのを思い出した。

{5483EB7D-16C7-4E4E-898D-73BDB5F90C94}

これからなにが起きるんだろうって、心臓がえらく高鳴ったっけ。


オープニングのこのダンス。

{B01A3C2E-2EFC-480D-9DAC-452BF9AEFBAF}

音とあまりにもピッタリ過ぎる

大ちゃんの体から音楽が出ているようだという歌子先生の表現、そのもの。

大ちゃんが音に合わせて動いているんじゃなくて、大ちゃんの動きに合わせて音が弾き出されているような感覚。


大ちゃんソロは真っ白衣装に裸足。

{D3E60E66-2A3D-4635-8B22-780DE5FF7E7F}

すごく純粋で清らかな心の大ちゃんにはこういう衣装がよく似合うと私は思う。
顔とか体だけではなく、心で衣装を着るのよね、大ちゃんてぇ人は。


このときの大ちゃんのこの手がヒジョーにやばくて超やばい。なんのこっちゃ。

{F2B72F77-555B-46F6-A938-19025E6D2E02}

あわわわわわわわわわっ
首にね、首に。大ちゃんの手が首にね。
しかも髪の毛の間から指が出てるところが特にやばさを感じる。やばさってナニ。


そんでここよ、ここ。

{484747CF-7959-467E-8425-A4FA1AED2DDA}

ダンッて音とともに反り返る彼女を力強く支える大ちゃんの手がめちゃくちゃカッコよくてドギマギした。片手ってところがまたたまらんのですよ
ここ、1番リピして見たかもなー。


メリルとの妖艶なダンスも素敵だったのよ。大ちゃんが…お、大人

{A9BFD33F-B9F7-44D3-A036-82111A39BD48}

さすがの美しいポージング
メリルの足が、たまりません!それに絡みかける大ちゃんもたまりません!


そしてぐはっ!てなったこれ。

{2110BFB8-FC78-4A6F-AA76-AEFF2E341BA2}

   てなるのよここ。鼻の1番上のあたりが熱くなるのよ。血でるよ。

大ちゃんて人は大ちゃんて人は‼︎
回を重ねるごとにどんどんどんどんみるみるみるみる色っぺくなっちまった。


なにかと話題になった実験。

{52D98409-94E7-41CD-862B-85C58AE2DB6F}

ここで手拍子ができたのは、3公演目。
それまでは固まって身動き取れず。

でも自分が手を叩くのと大ちゃんの動きがめちゃリンクしてて楽しかったの。
自分たちの手拍子で大ちゃんが動いてる?みたいな錯覚に陥ったっけな〜。


神!って感じじゃなくてGOD!だったのよ〜。違いの説明はできまへん。

{11B37900-FA99-49C0-A6BE-9344E1C51A9A}

{6AD9630C-3A1D-429B-93D5-936DD0124EA4}

{88D9B61C-74EF-4327-9C82-BB2EC5E216AD}

絶対に天からなにかが降りてきてた。
あ、だからGODなんだけど。
んで、大ちゃんに憑依してたと思う。
大ちゃんこのときの記憶ある?って聞いてみたいもん。ないよ、絶対ない。

長いこと大ちゃんを見てきたけど、初めて見た大ちゃんだった。顔も動きも醸し出す雰囲気も何もかもが。


至近距離で見たフラメンコ大ちゃん。

{18ACE88C-8CE2-4ABF-96E1-3673FB8636BC}

息がかかるんじゃないか的な距離に思わず呼吸が止まった。魂が戻ってくるまでに、相当な時間がかかったよ。


赤大ちゃんも、サイコーだったなぁ。

{2CB96A64-8668-4F75-9C2C-2C7A1421F448}

{D97596E7-142F-44CE-B1DE-1443B6831F30}

{BBD2304F-2264-46D2-BF02-BEBD4011C601}

大ちゃんが客席を煽るのがすごく好き。
オラオラ騒げ、盛り上がれ〜っみたいなやつ、すごくときめくのん

きゃーーーーーっの声を自分の意思で止められない初体験したっけ
自分で自分にビックリしたのよ、私。



久し振りに見たら、やっぱ楽しかった。
大ちゃん本当に素敵だった。
全公演、見たかったくらいよー


で、みんなの期待溢れるLOTF2はあるのかないのか…。どうなんだろう。

氷艶があるから難しいんじゃないだろうかとも思うし。今年はスケートをもっと滑って行くって前に言ってたし。
はてさて、どうなんだろうねぇ。


私は…、どっちでもいい。

大ちゃんがやるなら全力で応援するし、やらないならそれはそれでいい。

1番は、大ちゃんのスケートだから

{AC8F363D-9618-4A0E-B13F-43EBE3402133}

LOTFを見たあとの私の感想は、きっと大多数の方とは違っていて。

大ちゃんがっごいー。
大ちゃんすっごーい。
大ちゃん大好きー。
あー、早くスケート見たーい。

だったのでね
1回でも多く、大ちゃんのスケートを見に行けることが1番の願いだから。


大ちゃん。

…で、どうするの?



今日は姪っ子2人と約束のデート。

春からは最高学年になる鈴と、ジュニアシートがやっと取れた理子と3人でデパートの開店時間に合わせて札幌へ。
車の中のおやつを買って、楽しい道中。
女の子のお喋りって本と楽しいわー。


予定外だったけど、2人の立っての希望でポケモンショップへ。なんとも真剣な2人。
{267793EF-C539-49C3-A0AF-0C5BD9CBF60A}

全身コーデ写真。上から下まで(靴下まで)全部を自分たちで選んで着替えて帰った。
{821C9810-D4F4-44C9-83B8-8AD038132F6C}

お昼は理子の希望でパンケーキを食べに。私にはワッフルを頼ませて一緒に食べる
{EAF90332-37B6-4242-BD61-185CAB7DF226}

おばちゃんも、楽しかったわー。

普段は我がまま放題な2人だけど、親もばーばもいないとしっかりしてる。特に鈴は妹の面倒を本とによく見てて感心。
 
ちゃんと成長してるんだね。