勝手にノイローゼ | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

チーズマンさん…。
大ちゃんのこと好き過ぎるよ

{7DA2839E-6872-475E-8C5B-B547F8176A32}

振り付けが終わってしばしのお別れ?
今度はスイスで会うのだね。

ものすごい経歴を持つ世界的振付師。
そんな人にこんなに愛されちゃって…。
大ちゃんて人はホンモノなのよえーん

でも大ちゃんは日本にいる人だから。
誰も誘拐していかないでよねっえー?



大ちゃんはもう帰国してるのかしら。

染五郎さんのブログに、氷艶の色濃い打ち合わせ中であると書いてあったけど。
やっぱ濃いと言えば大ちゃんやし。
…じゃなくて

歌舞伎 on Iceなるものは、大ちゃん無しでは絶対実現しないと思うから。

{DB54E1D9-9D2F-465F-98DE-13FC30BB0989}

というところに大ちゃんはきっといるのかなと思って。日本にいると思いたい。

{7AFE8D71-1959-49D2-A0AF-3FADD9F736B7}

…私は、弱虫です。いきなり!?

大ちゃんが日本にいないとわけのわからない不安に襲われ、余計な心配をしてしまう。大ちゃんは日本でじっとしているような器の人じゃないってわかっているけど、拭えない思いがある。

大ちゃんが日本にいるのはもったいないとか、もっと世界に飛び出してほしいとかっていう多くのファンの方たちのブログやTwitterを読むと、確かにそうねと思ったりする。だけど、拠点は日本じゃダメなの?日本から世界に発信するじゃダメなの?日本じゃなきゃできないこともあるんじゃないの?とか、グダグダ思ってしまう。

…大ちゃんに、日本にいてほしいのぐすん


あーあ、いつまで経ってもダメな私。
なんだかグダグダしちゃったな。



今日は昨日予告した通り、XOI 3年分を全部見てやったウシシ大ちゃんのところばかりじゃなくて3年分のすべてを見た。

大ちゃんのソロとかグループナンバーが素敵なことはもう当たり前のことなんだけど、私ったら毎年のオープニング大ちゃんとフィナーレ大ちゃんがめっちゃ好きなんだと思うのよ。


2014オープニング
{3908AC79-6A38-4C6E-9F15-B38DD7E1D82D}

2014フィナーレ
{8DBECCF0-DAA7-4F79-9289-552F665F1D90}

2015オープニング
{41CC58DB-C4EC-4658-8650-FF9F13746D51}

2015フィナーレ
{229AD8E4-B39C-4B96-ADB0-1D5084A8C769}

2016オープニング
{845364DA-67EC-4F92-9032-2CF303797527}

2016フィナーレ
{32279C73-7472-4B07-A44E-D0C8D2C8A6D8}

大ちゃんの存在感がハンパない。
そして周りのスケーターの大ちゃんに対する敬意とか愛情をすごく感じる。

その真ん中だったり先頭だったりで大ちゃんが超笑顔で滑ってるんだもん。
しかも、妖精か天使か王子さまか全部かって感じでキラキラきれいなのカナヘイきらきら

もっとお写真載せてほしい。
特にオープニングは少なめだから。


お正月なんてあったかしらというくらいに、私の頭はずっとクリスマスクリスマスツリー
きっと今年のクリスマスまでずっとよ。



明日は土曜日の代休。

午前中は姪っ子2人とお買い物の約束をしている。12月生まれと1月生まれの2人には、お誕生日に服を買ってあげることになっている。やっと連れて行ける。

午後はあんよの病院へ。
ダイエットで失敗して痛めた股関節の検査に行くの…ぼけー大丈夫って言われたらまたダイエットするんだー。ナベさん本を持ってって先生に見てもらおかな。

あまり雪降らなきゃいいなー。


お、そうそう、全国各地大雪で大変なことになってるね。小樽は覚悟していた割には穏やかな1日であった。気温も回復してきたし、雪もチラチラ程度。

我々は寒さとか雪とかにはそれなりに対応できるけど、普段そんなに寒くならないとか雪が降らないとかの地域の方はとても大変だと思う。ニュースとか見てたら本と大変そうで…アセアセ

車の事故とか屋根の雪とか寒さとか。
みなさんどうか本気でお気を付けてくださいね。雪をナメちゃいけません。遠くで見ていればキレイと思うかもしれないけれど、身近にあるとすぐに命を狙ってくるものだと思って対処してください。


雪を欲しがっていた大ちゃんも!

運転しないで注意
というかもう外に出ないで注意

と言いたくなる…タラー


大ちゃん。

勝手に心配ばかりして、勝手にノイローゼになりそうだよ、あたいもやもや