ドロン | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

明日はいよいよ倉敷in
旅行準備は、ほぼ完了。多分。

なんか、まるで大ちゃんに会いに行くみたいな浮かれっぷりで自分が心配

初めて足を踏み入れる地なので、どれだけ予定通りに回れるのか、全く想像できないんだけど、たくさん幼い大ちゃんの面影に出会えたらいいなぁ。

そして大ちゃんのお母さんにお会いできるかも!ということで、お土産を用意してみた。絶対会えるとは限らないんだけど…。

{9AB1E024-4CA0-47C6-982D-D38EBA2C6E8E:01}

北海道番組のDVD。…持ってるかな。
持ってたら保存版にしてもらおう!
それから、エクストラコールドBARイベントのときの自分撮りの写真。

こうしてね連れてくの。

{BE6AD004-D0AF-426F-B7AB-2E98FB03B361:01}

写真は1枚1枚フォトシートに入れてチケットポーチに収めた。写真を出すときお母さんにポーチ見せるんだ~


そうだ!

こんな拙いブログを毎日覗きに来てくださる方がいてくれるので、一応お知らせしておきます。

明日からの旅行中はブログのアップはしないことに決めました。

元々は厳島神社メインで予定を組んだこの旅行。時間とお金をかけて遠くまで行くのに、私の願いを聞き入れてくれて、嫌な顔一つせずに大ちゃんゆかりの地ツアーに付き合ってくれる相方へのせめてもの礼儀かな、と。

Instagramに写真くらいはアップできるといいなと思ってはいるんだけど、歩きながらとか、そのために立ち止まってとかはしないので、どのくらいできるかは不明です。

帰ってきたら、ココでゆっくり旅の写真や感想を書き綴るつもりなので、もし良かったらまた見に来てください。


今日は、Chrismas on Iceの話題でなんとなくざわざわしているね。

{E3F293F3-2526-4E12-BD59-0CC55FBB7DAF:01}

{5958F5A2-FF2B-4A04-B832-7D9892BAEBA6:01}

私もざわざわしている。
つか、かなりざわざわしている。


でも、取り敢えずは明日からの旅行。
大ちゃんに負けないくらい、うんとはっちゃけてこよーっと

台風?
台風って、なぁに?

そんなもんには負けないのだーっ!