写真撮影禁止法 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日は久しぶりに大ちゃんがインスタに写真をアップしてくれた。
とってもうれぢがっだぁ

{8BB0FF76-80EF-4289-A7BB-C7E907E66FD3:01}

が、がっごいいぢゃぁないがぁ~

営業部長効果抜群だぁ。
味の素さんも喜んでるよね~。

私も明日、お昼休みに買いに行く。
買いに行くに決まってるじゃないか!
だって大ちゃん「うるちびも飲んで元気になろう!!」って書いてるしね
うるちびって人、ひらがな読めないらしいよ。

大ちゃんと同じもの飲むってだけで嬉しい。aminoVITALは本当に効くのだと思うけど、そこに大ちゃんエッセンスが入っているから絶大な効き目がある気がしてならない。
会社に少し置いておこっかな


{2E6D55D0-34B1-46CB-90D2-2AFA7E6762A1:01}

大ちゃん。

この写真、なんなん…?
ファンを殺す気…?

カッコいいのもほどほどにしないと、〝髙橋大輔 写真撮影禁止法案〟がいつか提出されると思うよ…。

もー。もー。

これスマホとかPCの壁紙じゃなく、部屋一面をこの壁紙にしたい…。
不眠死覚悟 

エクストラコールドBARのスタッフユニフォームに着替えたホテルかな。
右上、札幌かなぁ。髪型的に。
背後に映ってるバスローブ?着た写真も撮って見せてほしかった…


ともあれ。怒涛のトークショー、お疲れ様でした。これから少しはゆっくりできるんだね。最近ちょっとお疲れ気味に見えたから、安心したよ。休んで休んで~。

エクストラコールドBARはもちろん行ったよビールもちろんまた行くよ

只今計画中!

大ちゃん疲れちゃうから、札幌に飲みに来て~とは言わないけれど、大阪でこれから大ちゃんに会うであろう人がすでに羨ましい。あぁ、羨ましい…。

もしも大ちゃんが近くで飲んでたら
50杯飲んでも酔わないか、1口飲んでパーティピーポーになるかどっちか。
じぃーっと見過ぎて挙動不審になって通報されるかもしれないふはは。

大ちゃんが、美味しいビールを楽しくいっぱい飲めますようにビールビールビール


あ。そだ。
サッカー、残念だったね。
青ちゃんは出なかったね。

次はもっと強敵らしい。でも、諦めないことはとても大切なこと。

だよね、大ちゃん。
しっかり応援しなくちゃね!