静かな1日 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃ~ん。



お~い。
大ちゃ~ん。



大ちゃ~ん。





………





…さ、寂ちぃ

最近ずっと大ちゃん祭りだったから。

久しぶりに静かな本日。
なんだかとっても寂しぃ。

なので、FaOIでの大ちゃんをちょっとだけ飾ってみたりして

{E6BE9280-FD5D-4F17-BFB5-D984E21991CA:01}

{3729D3CD-BC67-4D37-99E6-125C491FE1D4:01}

{7CB6A616-C0DC-4653-B7C5-75AF00A49C47:01}

大ちゃんも少しゆっくりしなくちゃね。

また14日からは営業部長職続くし。
新潟や富山でのアイスショーもあるし。

休めるときはしっかり休んでね。
お膝のケアも忘れずに!

それに、私たちも少し休まないとね





…けど、やっぱり寂しぃよ。

大ちゃん。



今日は会社の帰りに東急のfamiliarで、とっても可愛いお買い物をしてきた。

{2FCED288-6FFF-4E01-B77C-54DE36BDD8DD:01}

会社の人に長女と次女が誕生した。
そう、双子の女の子。
会社のみんなでささやかなお祝いをあげるので、代表してお買い物に

白とピンクでお揃いのベビー服。ベビー服用のハンガーセット。ガーゼハンカチセット。詰めて、こんな感じ。

{599D1932-FB70-4A89-9F4A-1C01F1D1950A:01}

familiarのお洋服、大好き。
本当に可愛いよ。


さ。

リピろう。
今日もリピろう。

{0FCF2E7F-9D35-4531-9E40-06898A1F1AF1:01}