青ちゃん応援団 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今朝のイチオシ!モーニングのFIFAワールドカップ速報に大ちゃんが登場。

ついさっき録画を見たんだけど、仕事の疲れが地球の裏側までぶっ飛んで行くほど大ちゃんが可愛かった

大ちゃん注目の日本代表選手はモチロン!
{CBC72824-1072-4757-9957-E79F1ABE786C:01}

うむ。

と、その瞬間…。
{7D81ADAA-D819-460E-8FA5-34140C406156:01}

{88582A22-9813-44E9-95BF-FBE911C02A95:01}

{975228BB-D3B4-4E32-877B-C32BD5A02346:01}

{7B625342-8B68-4B0A-B3C6-EA08DE4F1C0A:01}

{C99E046E-AFF0-4598-9C7F-964D67BB9A50:01}

もーもーもーもーもー
大ちゃんってば。

真顔で見ていたら、突如萌え波がやって来て焦った思わず連キャプ

なんて愛おしいのだコノ笑顔っ
本とに28歳なのかっ!と怒りたくなるほど可愛いんだけどさー、もー…。

そして大ちゃんが青ちゃんについてアチコチで語る。
{9E8BE431-BCD2-499F-BE3F-52E711F078C7:01}

{F28C9AB0-9E1A-431F-8CAC-1D8A5E162058:01}

{FCA6A639-4F48-4C46-81BD-088722544BE2:01}

それを聞いた青ちゃんは?
{0A1D425F-D080-4731-9631-2D99A454D724:01}

青ちゃんは、テレビで大ちゃんに名前を言ってもらえるとモチベーションがあがるって言ってたよね。今日の新しいインタビューも、ブラジルの青ちゃんに届くかな。届くといいな。

小学生のときに2人が記した将来の夢とそれからの2人
{550CA725-53F6-48D9-86A8-128E45F3BF3F:01}

{F87D65E7-CFEC-4FE5-90EA-B3F24A5F39D9:01}

{C91A2E36-8633-4B55-875D-A292A800161A:01}

{7ECD842F-6351-4E31-A475-025DDEE0A812:01}

同じ年に同じ街で生まれて出会った少年たち。2人揃って子供の頃の夢を叶えたんだね。しかもとてつもなく大きな夢。幼い頃からお互いを認め合い、高め合ってきた2人は、きっと出会うべくして出会ったんだと思う。
運命ってやつだ。

大ちゃんと青ちゃんが世界を舞台に活躍しているってことは、倉敷市だけではなく、日本の誇りだよ。

ふと…、小学校の文集を引っ張り出してみた。将来の夢にオリンピック選手とかプロスポーツ選手とか、そんな大きな夢を書いてる人は1人もいない。○○屋さんとか、小学校の先生とか、医者とか、お金持ちとか〝志村けんの弟子〟ってのが1番大きいんじゃないかと…(夢が弟子止まりなのがウケるけどね

青ちゃんに対する思い
{8BF6EA3B-7A07-4332-B3D0-1D25BE53A901:01}

{B02B9BAA-7D97-4B75-A6E6-7C38285E82E6:01}

大ちゃんに対する思い
{63CA5974-9B37-4FAC-9C4A-A02C40CF216B:01}

{4BE2C835-F0E5-471A-81A5-03657F564348:01}

{75A601E2-3E6D-458A-A8F7-EF83244520D7:01}

素敵だね、2人とも。

青ちゃん。まさかの青ちゃん語りかけ!!

いよいよだね。
今年は大ちゃんのおかげで青ちゃんを知ることができて嬉しいと思っているよ。大ちゃんが大好きな青ちゃんは、きっととても素敵な人なのだと思う。笑顔が素敵さを物語ってるよね。

今年は今まで全く見たことがなかったワールドカップ初観戦するつもり。

大ちゃんファンはみんな青ちゃんファンだよ。きっと一気に何万人ものファンが増えたよ。こりゃ大変だよ

大ちゃん応援団長のもと、我々も全力で応援してるね

頑張れ~、青ちゃん

最後に、大ちゃんから青ちゃんへのエール
{5DC8DF78-F8E6-43BD-AF36-851766F04143:01}

{94630EC6-727B-4FD4-B9DF-810DF7AF0A20:01}


あ、そだ。大ちゃん髪切ったんだね。
chaiさんと賢二先生のブログに写真が出てたけど、結構バッサリいったね。
あのはら~り前髪なくなっちゃった?と思ったけど、chaiさん曰く、上は全然切ってないらしい。ふむふむ。
ま、なんでもいいよ、大ちゃんなら