FaOI 2014 in幕張 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

BS朝日さぁぁぁん!昨日は生放送、ありがとーございましたー。

おかげでやっと、大きなキレイな画面で大ちゃんのスケート観れたぁ

{09A37926-DE93-4A0C-96F4-A0245B304479:01}

第1部。
ヒロミGOとのコラボレーション。

ヒロミの歌が上手に聞こえてしまうかと思ったくらいに大ちゃんの演技は素晴らしかった。
ゴメンねヒロミ、決して嫌いじゃないよ

朝1度だけしか合わせていないというのだからすごいね、大ちゃんて人は。
何枚か写真を載せておこう。

このメロディだけは…
{A1BF8393-478E-40E2-B19A-B76D7351628D:01}

あっ、ちょ、まっ………、大ちゃん
始まってすぐのこの笑顔はやばやばやばし。私一瞬、意識がぶっ飛んだ
真っ正面でこれ見ちゃったお客さんの生存確認、しといた方いいよ、絶対。

{953603C3-5F14-4063-9B65-8509000419E2:01}

{F86A1BF5-BB69-4E6C-9A7A-E8411FAEC637:01}

{3ECA2249-D6EF-4146-B55B-0B9BF61AFFB1:01}

{0B29BA8A-5D07-4915-8CE4-F02C31B093DE:01}

きゅぅ~~~~~んってなる。
萌えぇ~~~~~ってなる。

このカッコよさはもうわからん。
なんだかわからん。わからーーーん!

大ちゃん、もしかして地球人じゃないんじゃなかろうかねUFOキラキラ

{295B30BC-85FD-4792-BF45-66A80FF37920:01}

昨日の放送中は大ちゃんしか見てなくて気づかなかったんだけど、ヒロミが最後ココから手をあげてくポーズ、ちょっとウケたの…、私だけ?

それからこの曲の歌詞。

一部抜粋
決して忘れないで
今君はひとり暗闇の中を生きるわけじゃない

悲しくなったら強がることはないから 涙、流せばいい
言葉を探すより 君の知らないところで一緒に泣いてあげる
それしかできない

君の涙が 喜ぶその笑顔がとてもとても僕にとって愛しいから
いつもいつでもこの歌を歌い続ける
君の瞳が輝きはじめるまで

このメロディだけはどんなに苦しんだとしても
心痛めてでも 愛し続けるよ 君が幸せならばそれでいいの

この曲で滑る大ちゃんを観てたら、またなんだかすごく泣けちゃった。

ファイナル欠場からの色んな思いが一気に溢れてきた。

大ちゃんがここまで戻ってくるまでの間には一体どれだけツライ思いをしたのだろう。苦しんだのだろう。

大ちゃん。

私たちは少しか力になれたかな。


第2部、…の前。
お茶目なお姫様抱っこ演出で登場してきてトークを披露した2人。

{B4E4EF64-B986-4B8D-92CF-D9397BB4F876:01}

{39C3164B-8ADE-4419-8ED7-7F33344F8EB3:01}

{9246A20C-F858-47FD-9678-5F1BDC02A432:01}

大ちゃんの落ち着きのなさと、エヘヘ笑いがとても可愛かったよ


そしていよいよ第2部。

ファンの間ではご希望の多かった白シャツにほどけタイ衣装で登場。

I'm Kissing You
{1F2CD2F2-E862-4073-A2C9-7C468553BE52:01}

{A7DC9C09-DC03-462C-822B-E7BF472BCD44:01}

{C25296D5-AA71-4B66-A026-0A05D14E2862:01}

{00163FD5-1353-498A-A074-B2236FD69690:01}

美しい。
一つ一つの動きが本当に美しい。

大ちゃんはフィギュアスケートの美しさをみんなに伝えるために生まれてきたんだよ、とさえ思う。


そんで。

この先キケン区域注意

大ちゃんから投げちゅ~キスマーク飛んでくっから!心臓悪い人は立ち入り禁止。
完全自分の趣味載せでごめんちゃい。

{5972FCC6-E6C2-4F57-83D1-61EFF9D1B5DE:01}
{796CAEEC-2CE1-409F-A2E5-81086967815E:01}
{0DDC9741-1631-485B-9100-53E1A783212B:01}
{0C01EA7F-8214-4857-A395-68ABBBDBFC0B:01}
{8B007BA2-46D5-45B6-AF4C-279A2FE683F6:01}
{D61BA50A-206F-4197-AB02-0E89D133C8CC:01}
{DCF9A7ED-E15A-4308-A139-7C81BDB6B561:01}
{E5E04667-3075-4121-83F7-C641ED821C42:01}
{369A6F9C-18E6-4CDC-8ED4-953C0A35B0CF:01}
{1E105BDF-D59A-409D-A4B1-93748EF6D0F1:01}

うぁぁぁぁぁ……………………

や、やられる。マジやられるわ。

よくぞアップで映してくれた…。

そしてね、このラストの後にこの可愛い笑顔っつーギャップがまたね

{13D8CB54-FB31-4F17-BEA7-A60160054F96:01}

{B6E4A012-316C-47ED-B614-2128A968A89D:01}

大ちゃん。
素敵だったよ。

やっぱり大ちゃんのスケートがとても好きだよ。誰よりも何よりも。

生でもテレビでもなんでもいい。
大ちゃんのスケートが観られたら。
あ、いや、いつか必ず生大ちゃんに会いに行くけどね。

大ちゃんが楽しくスケートしてくれていたら、私はとても幸せだよ

ありがとう

{E9719AB5-D1DB-4F33-BB60-3B3A9993BC02:01}