写真だらけ | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

昨日はFaOIの記事が長~くなり、インスタとかの写真は乗せていなかった。

ので、スケーターのみなさんからお借りした写真たちをまとめてどーん!

私服は白シャツーズ!
{619B2D4D-6A30-4781-A1B9-1AC709476AB5:01}

あぁぁぁ。またまたカッコいい

街中でこんな服着てる人いるけど、カッコいい人見たことないのん。さすがだね、大ちゃんの着こなし。ナウい

大ちゃんの正体はもしかして…?
{428A5AAB-0D00-41A3-ABEB-A50CE4EE6582:01}











ONE PIECEのはっちゃんだったのか
{9AF71118-9E2C-4B33-988D-D7153FA33CCD:01}

大ちゃんのやりたいことのメイクアップアーティスト
{6F2FEEC3-E74E-4FDA-B685-4F33437CA946:01}

はっちゃん疑惑深まる
{CA9ED611-7C15-4A05-AB8D-8648647EEF90:01}

大ちゃんくびれてる…。むほ
{2C2ED316-08AE-4C10-9E60-2BA973ABA53F:01}

大ちゃんから
歌舞伎俳優より男前になっちゃマズイやろ~!
{E84E9E19-1F56-452B-B6D4-DB70EE20ACA0:01}

夜中にインスタ開いたらいきなり出てきてびっくりしたわ、大ちゃんてば!

…んで。大ちゃんからのグッナイ
い、い、いただきましたぁ~。

iPhoneに向かってグッナイ返しして寝ようと思ったら、画面に見えてる大ちゃんが歌舞ってるんだもん。1人で大爆笑していた真夜中。

幸せな奴だな、わし
大ちゃん、グッナイごちそう様。

また抱っこしてもらったの?…逆だろ~。
{3F31CCA6-B10A-4A18-B663-89AD0F446AF0:01}

大ちゃん。

うん、いいな。
お~るおっけぃだっ


そして関大HPがリニューアルしていてびっくりしたわ~。
まっちぃのページ、できたのね。

入り口ページは 

{8F118EB1-E2B8-48BC-88BE-78634F5E0E21:01}

な、なぜ大ちゃんの写真だけ昔ぃ…?
カッコいいからいいけどさ。今の写真だって山ほどカッコいいのあるぞ。

そして大ちゃんのページ 

{42BBD59C-947E-437D-96B0-08AB373D7148:01}

リニューアル、久しぶりだぁね。
ゆっくり眺めよっ。