ただ、幸せでありますように | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃん。

28歳のお誕生日だねケーキ
楽しく過ごしているかな。
今日は何も考えず、ゆっくりとお誕生日を楽しんでくれていたらいいな

私も今日はあまりアレコレ考えるのはやめて、静かに大ちゃんのお誕生日をお祝いするモードで過ごしたい 

大ちゃんがこの世に生を受けてスケートと出会ってくれたおかげで、私の人生はかなり楽しくなったよ、絶対に。

だからまずは清登ママに!
大ちゃんを産んでくれてありがとう

{1E0BDEE8-90D6-4914-A464-1A567A6261F9:01}

しっかしさ、こんな可愛い赤ちゃんが将来日本を代表して世界と戦うアスリートになるなんて誰も思わないよねぇ。
だって、可愛いしかないもんねぇ。

しかも大ちゃん、女の子みたいだし

{F3963734-ECE1-43D7-9835-3049C1E3883F:01}

うにゃー、可愛いー、ほしいー 

もし子供を生んだら大ちゃんが生まれてくるなら今すぐにでも生むんだけどな。
〝大ちゃんみたいな〟じゃなくて、完全なる〝大ちゃん〟ね。…ってあほか

とにかく。
28歳になった大ちゃんがただ、幸せでありますように そう祈っている。
大ちゃんが幸せであれば、それでよい。

{A3AC00B0-3BF5-4621-BCB3-21D75CC85BB7:01}

お誕生日、おめでとう