次郎 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

会社の帰り、高校時代の同級生、次郎と久しぶりに会って飲みに行ってきた。
会ったのは何年ぶりだろう。

高校時代一緒にいることはあまりなかったのに、卒業後、偶然会ってからは誰よりも一緒に飲み歩いた友達。

あのとき家の前で私が車を洗っていなければ。あのとき次郎が我が家の近くで仕事をしていなければ。
出会わなかったのかもしれないね。

あ。ちなみに私は女子校出身。
当然、次郎も女子校出身てこと。




…にぱっ 音譜




高校の卒業アルバムから。

{70BF944C-67AF-4720-9284-2A0C3C8E5631:01}

髪型で年齢がバレそうだ 

話せば長いのでアレだけど。
我々はお互いを太郎、次郎と呼び合う。

短い時間だったけど楽しかった
一気に喋りすぎたかもしれん。

次回は小樽で朝まで…だな。
暖かくなった頃、また会おう~