カールの中から雪だるま!? | ウルブリヒトのメモ帳

ウルブリヒトのメモ帳

建築、城郭、鉄道から街の地歴などなど

イメージ 1
こいつぁ、春から、縁起がいぃ
おとつい、カールから、珍しい形のものが登場した。
なんだろか?
小さいが針穴ぐらいの目があるようだ。
どうも、これは、これは雪だるまのようだ。底が平になっているので、立たせてみた。
 
イメージ 2
 
ほう、ちゃんと立っている。やっぱり、雪だるまみたいだ。記念に撮って、パクッ!
味は同じ。雪
 
さて、実は、年に一度程度の割合で、こんなハッピーカールに遭遇している。
いままで画像に撮っておいたので、この機会に掲載。(初期の頃に一度、紹介したかな?)


イメージ 3
猫ミミリング?ネコ
こちらは、2009年に遭遇。手にとった一瞬、出来損ないかと思ってじっと見て、初めて分った。
ハッピーカールだ!
カエルのようにも見える。なんだかわからない。けど珍しい。
 
イメージ 4
 
こちらは、2010年のハッピーカール。これも、リング状になっている。
春だったのでクリオネじゃないかな?
これらのカールは、二度同じものを見ることは、ない。
 
断っておくと、
カールが好きなのは、間違いないが、箱買いして無理から出しているのではないので、悪しからず・・・