オリエンタルラジオの藤森慎吾の意外すぎる過去? | ウルブリヒトのメモ帳

ウルブリヒトのメモ帳

建築、城郭、鉄道から街の地歴などなど

思わず藤森慎吾と思ったではないか!
オリラジの伊達メガネがトレードマークの芸人。
 
いや~、人は見かけによらないというけれど、これはその最たるものだ!!
 
こんなさわやかな笑顔をしていて、
実は殺しを実行する爆弾テロリスト爆弾なんだから、そのギャップは凄まじい!
 
 
イメージ 1
 
この顔、最近、見かける。交番で。指名手配されている容疑者。桐島聡(55)
見つけたら大手柄だ。なんせ、連続爆破テロの犯人だからだ。
 
殺人罪で無期限訴追の身だ。刑法改正で殺人罪の時効が撤廃され、晴れて一生涯追われる立場となった。
(でも、もう死んでいる可能性が大きい)
 
イメージ 2
 
しかし、警察の作るポスターは、ストレート過ぎて笑えるものが多いにひひ
 
どう見ても、若い写真の方がインパクトある。
当時ありがちなフォークシンガーの顔だ。
で、55歳の想像3面相は、その違いに気付かないほど同じ顔だ。
いや~歳は取りたくないねと思わされるポスターだった。