東久留米市民まつり | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今年は 東久留米市民まつりに 参加させていただきました。

 

快晴でしたが 風が強くて 本番前には ブルブルさむがる子供たち (笑

 

ですが 本番が始まると 力いっぱい踊りきってくれました!

 

空が青すぎて 逆光になってしまうほどの お天気に恵まれ 

 

楽しい一日をすごしました。

 

出演後、西東京市民まつりのほうへ 移動して 大人も子供も 打ち上げのようなものをしましたが

 

笑いすぎて のどが痛いです・・・💦

 

これで 大きなイベントは 今年は終わりかな

 

次回のレッスンからは また 基礎レッスンを地道に 再開し、 全員のレベルアップに努めます

 

市民まつりで お世話になった皆様、応援してくださった皆様 ありがとうございました♪