小平福祉園 こすもす祭りで踊らせていただきました! | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

 

本日は 小平福祉園さんのこすもす祭りにて 躍らせていただきました。

 

綺麗な施設にみんな驚きでした!

 

おまつりも 催しも出店もにぎやかで 子供たちも 出演後も おまつりを楽しんでいました。

 

関係者の皆様 ありがとうございました♪

 

次のULBのイベントは

11月に行われる 市民まつりに参加します!

 

新曲をお披露目しますので お時間ある方 ぜひ見に来てくださいね^^