本日の練習 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

6時から プチ&KIDS 
今日はステージでの発表曲をどんどん流して練習しましたー

一人ひとり 個性豊かで とってもカワイイ♡

あとは もうちょっと 笑顔が欲しいなって感じかな~♪

みているお客様が 一緒に笑顔になってしまうような 愛らしい笑顔が出てきたら

完璧なんだけどな~♪


7時からは ジュニアとUNiteの合同

通して どんどん流して 練習しました

今日は なほこ先生とあかね先生も 一緒に見てくれて

あの ハードな曲目ばかりを プチキッズの曲をはぶいて どんどん流したので

みんな ヘロヘロでしたーらり

とはいえ 鬼のように 進めてゆく 大人たち顔10

だって 子供なんだも~ん   こんくらい 大丈夫だよねbe-

すぐ 疲れちゃう子は もっともっと スタミナつけなーーー アカンみやたツリーアゲアゲ


週末は 衣装持参での とおし練習です。

今度の とおしリハでは 小物類も 全て本番通りに揃えてきてねほし


最後に なほこ先生に本日の総評をいただきました。

当たり前のことだけど  出来ていない子が多いと感じる 日々。

ずーっと前からの課題ですuta

ダンスは 一生懸命がんばってるんだから 踊れて当然のこと。

でも もっと 大事なことがあるよねーhosi

うちの子たちは そこが足りてないと思うこと多々。

自分が 踊れてればいい。 とか 自分たちが楽しい気分になれてればいい

だけじゃ 成功は絶対しないよね


みんなが声をかけあって   気持ちをきちんともって ひとつになって できてこそ

成功って言葉が でてくるんだと思う

楽しかったね~アゲアゲ

だけじゃなくって  自主公演は みんなの心の成長の場でもあってほしいな!

先生が ずばっと言ってくれたこと。 みんなちゃんと受け止めて

同じ指摘をされないように しなきゃいけないと思うよこまる

がんばれっアゲアゲ