12月23日☆GIFT-3 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達



いよいよ 今月 23日に迫ってまいりました

私たちの自主公演 GIFT☆も三回目を迎え

現在は 仕上げに必至こいて みんな練習がんばっておりますしましま

今年の一発目のイベント 東京マラソン応援イベントから

つい最近の 市民まつりで お披露目したナンバーなど

まだ みなさんにお見せしていない新曲も含めて

濃い内容で お届けできると思いますheart

自分たちで 自主公演を行うのは とても大変で

メンバーはもちろんのこと 保護者のみなさんの協力なくしてできません。

うちは 他の団体さんから よく 褒めていただけるのが

みんなの協力体制の良さ*ニコリ*です!!*。

それぞれが 出来ることをどんどん行ってくれるので

気持ちがよく 忙しいスケジュールをこなすことができます

ほんと いつも 皆さんには感謝してますmaya

今年の 締めくくりとして

ドーーーーンキラキラ とお届けできたらと思います


12月23日(月・祝)

西東京市民会館

開場 1:30   開演 2:00

無料の自主公演ですが 座席の関係から

チケット制をとっております。

チケット 受付開始しました。




クリスマスのイヴイブに 楽しい時間をお届けできるよう

最後まで がんばります~びっくり