冷えますなー | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

久々のブログだったみたいですらり


まぁ・・   今年も ぼちぼち更新でいきますらり



さてさて。 2011 ULB  新メンバーが増えましたはーと



前回の記事にも書いたのですが


見学にきて 体験してみて  でも 周りは 振りを覚えてるし 


踊れてるし・・・ で ちょっぴり 気が引けてしまっていた子も。



もう 今日の練習では すっかり がんばって みんなと一緒に踊ってましたびっくり


毎回 ママがビデオに録画したものを  家で練習してるみたい。。。



感激しちゃうよ涙ハート



あの 最初の躊躇は なんだったんだヨ (笑)


始まったその日から もう 一員だものねはーと




普段の練習はストレッチから 基礎練を じっくり こなして イベントの練習に入ってるんですが


ストレッチの時点で ほっぺが まっかっかになってて  超かわいいっ!!!



一生懸命の姿って ホント 心に響くし  すっごく応援したくなるっ*ニコリ*



そして    ママ達も 一緒に ストレッチと筋トレを するわけなんですワロス


だって ただ 子供が踊ってるのを観ていても 時間がもったいない泣き



みんな ヒーヒー泣き  言いながら  必死に 筋トレしてるので   とっても 楽しいです*。



新メンバー子の ママたちも とっても感じの良い人ばかりおんぷ



こうして 輪が 広がって みんなが どんどん仲良くなっていくので


空気がとても気持ちよいです!!*。



このメンバーで 今年も 駆け抜けていきたいと思いますheart