ば~ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

今日は 週末の練習

ストレッチ基礎練を しっかりとやり
メドレー練習いたしました


今日はね
体験の子が 二人もきてくれたんだよ★

昨年の GIFTみにきてくれていたんだってさー!

嬉しいな(*^o^*)

ダンス経験ないみたいなんだけど
全然 臆することなく
みんなの中に はいって踊った

すご~い(*^o^*)

結構 できあがってる団体に 飛び込むのって
勇気がいったり
ちょっと 躊躇しちゃったり
恥ずかしがっちゃったりする子が いるけど

そーゆうのって
すごく もったいないと思うんだー

やりたいと思ったら
とりあえず やってみる\(^ー^)/

とりあえず「かじる」ってことって
結構 いいんじゃないかな!(b^ー°)

わたしは
子供の頃、興味をもったものにすぐ飛びつく子でした。

なんでもチャレンジさせてくれた両親には感謝しています

全てを極めることはできなかったけど
多少なりとも
その後の経験において肥やしにはなってくれていました。
わたしの場合( ̄∀ ̄)

無駄ではなかった!
とゆうことです!(b^ー°)

今日のお友達のように 臆さずに チャレンジする子は たくましい!

ULBの子供たちも みんな優しいから
全然 違和感なく みんなで練習してました


みんながんばろーね