2010 | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

ULBの 2010最後の練習でした

みんな ヘトヘトになるまでずっと踊ってたー\(^ー^)/

元気いっぱいだあ!


2010は ULBとUNITEにとって
とても充実した 一年であったと思います


参加させていただいたイベント ひとつひとつが良い経験・勉強となり
色々な団体の方々と知り合えて お付き合いさせていただけたし

そして
先日の 「GIFT」

私達の はじめての自主公演★

メンバーの夢も叶えることができました!(b^ー°)


こうして 一年を振り返ると

ULBもUNITEも スタート当初から比べて 少しずつ 進化しているなと思います

これは 私達だけでなく
こうして 日頃からお付き合いさせていただいている方々や

応援してくれている家族やGIFTに来てくださった皆様の支えがあったからこそ!


心から 感謝しております!


来年も 私達のペースで 一致団結し
素晴らしい一年にしたいと思っています



このブログをいつも読んでくださっている皆様も 良い年をお迎えくださいね♪


また来年もよろしくお願い致します


ULB★UNITE