クリスマスイヴ | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達

いよいよ やってまいりました~★

クリスマスイヴですっ(o^∀^o)

なんか ワクワクするのよね~

クリスマスが いつまでたっても 大好きな私ですっ

先日の giftでは 一足お先にクリスマス気分を満喫してしまったのですが(*^o^*)

しかし あの オープニング・・・

すっごく好きです♪

あれで 上から 雪でも降らせば 満点!だったけどなぁ~~

まぁ 仕方ないかっ( ̄∀ ̄)


来年もまた この時期に みんなで クリスマス満喫したいな~て思いました


今年のイベントは 全て終了したので
来年に 向けて いまは 充電中です

来年も 今年くらいのペースで イベントやら 自主公演やら 行っていきたいな~

ペースを保ちながら 一個一個に時間をかけて 大事に迎えたいとゆう メンバーの意向でもあります!(b^ー°)


うん! 大事なことだよねっ★

この 充電中に 新しい振り付けも きっと・・きっと 出来上がることでしょう ( ̄∀ ̄) ねっ


でゎでゎ