ALOHAハイビスカス
心と体のヘルスプランナーかっきーですやしの木
 
昨年末にブロック消去とオービットトランスファーを受けてくださった
Mさんから感想をいただきましたキラキラ
 
 
 
 
昨年は体調を崩すことが多かったというMさん

体調を整えたい、というご希望と
2018年に仕事でもっと飛躍する未来が欲しい、ということでしたので
 
ブロック消去で体をリーディングして
詰まりがあった部分をきれいに流しました

特に詰まりを感じたのは

① 脚の冷えと張り(むくみ?)

② 背面のコリ

③ 内臓の疲れ

の3つ

 

背面のコリを無くしたことで血流が良くなり

体がぽかぽかしていると思います

とお送りしたらその通りだったようですねウインク

 

また、内臓の疲れを癒して

位置を元に治してあげたら

内臓の働きもしっかりと戻ったようです音譜

オービットトランスファーでは見えたイメージをお伝えし

宇宙からエネルギーをお送りする時に

Mさんにさらにいいエネルギーとして働くように

エネルギーを宇宙に調整してもらいました

 

2018年も始まり、いよいよ楽しみです照れ

現在は限定価格ではありませんが
1時間~のセッションの中に
ブロック消去もオービットトランスファーも含まれていますラブラブ

また、かっきーのセッションは
健康(鬱などの精神疾患やダイエット相談他)、
仕事、恋愛、子育て、家計、人間関係、などなど
多方面にわたります
 
過去、セッションを受けていただいた方は
「誰にも話せなかったことが話せた」
とか
「かっきーさんにだから話せた」
という方が多数いらっしゃいます
 
対面でもビデオチャットでもセッションはできますので
お時間や場所も気にせず受けていただけますよウインク
 
お申込みお待ちしていますラブラブ

かっきーでした虹
MAHALOハイビスカス
 
 
1月11日もお待ちしています音譜
 
【ヘルスプランニング何でも聞いてお茶会】
ヘルスプランニングは体のメカニズムを知り
体が本来の働きができるように
遺伝子レベルで立て直し記憶させます

体が整うと心まで整ってしましますよ上差し

ただのダイエットではない
健康になるためのプログラムです

詳細ブログはこちら
説明を聞きたい方はこちらからお申込みください

1月11日(木)12時~
場所:bills銀座
参加費:5,000円(アフタヌーンティー代込。事前にお支払をお願いします)

おいしいアフタヌーンティーを食べながら体のメカニズムや実際にどんなことをするのかなどお話しますラブラブ

IMG_20171116_212602825.jpg
日程が合わない場合はぜひお声をかけてくださいね音譜
年明けから始めれば薄着の季節にはスッキリラインになれますよ!!
ご参加お待ちしていますラブラブ