昨日は通常運転の嫌な吐き気を装備しながら外すこと無く夕方まで過ごしました。
10週入ってから気持ち悪さの質が変わった。
で、夕方からお腹すいた時の悪阻中の激しい吐き気。
スマホ触っててもう少し!って我慢していたらこれが大失敗だった。
パニックおこしたみたいにいつも美味しく食べられる納豆とかシリアルがめっちゃまずい。
味覚やばくなってる急激に😭
そして口の中で噛んでるだけですぐにでも吐きそう😭やばいさすがにこれは堪えきれない😭
と思いつつも頭の中を無にして息も荒々しく数分耐える。汗をかきながら全力で耐える修行をする。
なんとか、、吐きはしなかった、、
けど、寝るまで飲み物すら飲んだ瞬間ポンプみたいに喉まであがってきていた。
タイミング逃したらこんなことなるのー😭
怖すぎ😭
前回色んな人に、そこまでいったら吐いたほうが楽なんだよって言われた。
し、私もそれは思う。
咳込んで激しくえづくだけでも少し吐き気すっきりする。
でも。。
吐けないんだよー😭怖いし吐いたあとのぐったり感がしんどいし、頑張って飲んだり食べたりしてるの絶対に無駄にしたくない😭
だから毎日、今にも吐きそうってゆう寸前の気持ち悪すぎるところをじっと耐えています、、
10週だから。
うん。
大丈夫。
後長くても1ヶ月でよくなる。
その間に楽な日もちらほらきっと出てくる😭よね😭頼むよ😭
とそれだけを希望に生き抜いています。
木村に土曜日ゲーム買ってきてもらったのに全くできる気がしない🥲
昨夜はそんな気持ち悪い中寝たので夜中吐き気で何回か起きた。寝る前にプリンペラン飲んだんだけどな。
そして今日は午前中は半めで口も半開き。ヨダレを垂らしながら吐き気に耐えている私を見て出勤した木村が心配してお昼に生存確認のラインをくれた。
また昨日から食べ物飲み物とれなくなってるけど、お昼に母親がハンバーガーセットをマックに買いに行ってくれて、そしたら結構食べれた。
ハンバーガーは3時間くらいかけて全部食べられた。
これでなんとか数日は生きていられるかな。
水分も頑張ってとらないと、、
辛い、、
でもマック食べたら吐き気がマシになりました。
まぁそれでも標準装備の嫌な吐き気は消えませんけどね。
また9週の時みたいに2日間くらいおいとまをいただきたい。
泣きそう。