9w4d 10週も怖い | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

9週に入ってから、調子わりといいひと最悪な日が交互にやってくる。

でもね、色んな人のブログを見ていたら、9週は気分がいい日が何日かあるって人結構いる。

そして10週にぶり返しのようなピークを迎えてる人が多い、、

怖い、、


昨日は結構きつくて、、

1位と僅差で辛さ2位くらいだった。


後、夜は寝てしまえば夜中目が覚めてもそこから気分悪くなること無く朝まで眠れていたのに、昨夜は深夜2時に木村がトイレに起きて私は目が覚めて、そこからなんと吐き気で眠れなくなった。

初。

お茶飲んだり、スティックパン食べたり、、

口にいれた瞬間からうっとなるけど、なんとか頑張って数口食べて、結局2時間気持ち悪さにうなされて4時頃また眠れました。


そして今日は寝起きから気持ち悪くて、いつもの朝のコーンフレーク食べたら少しずつ楽に。

吐き気はあるものの、シャワー浴びれました。良かった、、

お風呂は1階なので階段上り下りだけでも辛いので、シャワー後の階段登るのはほんと毎回きつすぎます。

ソファで息切れしながら横になってたんだけど、とりあえず納豆ご飯用意してもらって食べたらまた少し楽に。

今日はYouTubeも見れました。

1ヶ月ぶりくらいにみた。


そして冷凍パスタも結構食べることができた。


そして動画見ながらうとうと。

起きたらきもちわるっ😵

夕方だからかなぁ。

悪化せずにこのままセパ交流戦見たいなぁ。


とにかく今日は久々にシャワー浴びれたし良かったです。

あぁ。

明日も同じ感じで過ごせたらいいなぁ。


それでは