マリアムエルテさんがなんでか家にいた事 | たかちのブログ

たかちのブログ

最近は不思議なことが多いけど。子供のこととか。色々。

こんちはぁ


まずは不思議なこと


いつ頃かなぁ?3月はじめくらいかなぁ。


骸骨がみえる。いや、みえないのがみえるんじゃなくて、ちゃんとみんなみえる形で見える。


壁にできた自然な影が骸骨の形。


干している洗濯物が偶然マントをかぶった骸骨みたいになってる。


お店のトイレの壁の模様がパッと見骸骨。


寝ようとベッドに横たわると布団の影が骸骨。


まぁ毎日毎日必ず2度くらいは何かしら骸骨に見える。


後半は脳が勝手にそういう形を探していたかもしれない。


けれどもこんなことって初めてだし、そして気味が悪い。


真っ先に浮かんだのは死神。


死神がついちゃってる?


けどそもそも死神はみたことがない。多分。


1週間ほど続くとさすがに気持ち悪くて、上の方に確認。

悪いものではない。し、私の周りに不幸が起こるようなことも無い。

とのことだったので、なんでかワクワクしてきた。次はどんな不思議がおきるのかな!骸骨なんて初めてだ!ワクワク!みたいな。


その日の夜。

寝室で普段一緒に寝ている木村の方を向いて目を閉じる。ちなみにこの時まだ木村はリビングにいました。


目を閉じるんだけど。

眩しい😣

年に数回あること。目の病気の可能性もある症状みたいだよ!

他の場所むいてつぶると普通。木村の枕の方むいてつぶると、眩しい。眩しくて逆に目を開けたりした。


けどまぁいいや寝よう。と再度目を閉じて寝ました。夜中何度か目が冷めた時女の人の声?笑い声?が聞こえていた。少し怖かったけど寝た。

この夜中の女の人の声は実はこの時の3日前くらいからわりと毎日していた。


けいともたまにこの部屋に女の人が入っていったり、黒い女の人がベッドから起き上がるのをみたりしている。

私も夏になると女の人の楽しそうな歌声がしたりするのでもうあまり気にしていません。


そして次の日。起きてリビングにいると、後から起きてきた木村が、


なんかさぁ。昨日夜なんかいた。なんかいなかった?寝室に😴


と言っている。


最近の女の人の声や骸骨のことは一切木村には言っていない。そして木村はほぼ何も視えない人。

木村になんかいた?と聞かれたけど、とりあえず何も答えず、


何がいたの?と聞いてみた。


なんか夜中目を開けたら、目の前に、なんだあれ。んー。骸骨?なんか。白い。すんごい真っ白で鎌もって白すぎて光ってるようななんかよくわからないもんが俺の上に落ちてくる。


と言い出して、


うわぁ木村に何も話してないのになんかリンクすることいってるー😱


となりましたよ。


しかも骸骨なのに、なんでか女の人って感じた。けいとが前から言ってる女の人ってそれじゃないのかなぁ?


とか言ってる。


待って待って。木村の寝てるところに白過ぎて光ってる女の骸骨がいた?


だから私木村の方向いて目を閉じるとまぶしかった?その時からすでにいた?しかも女の人の声はその骸骨らしきもの??


と、頭の中でつながってしまったので木村にここ数日のことを話しました。


で。

で、ですよ。

なんでそれがいる?てか何者?


木村が出勤した後に一人になって集中できたので、この骸骨はなんなのかまた上の方にたずねました。


死神じゃないんですか?


死神ではない。死神は黒い。


へぇ、死神て黒いんだぁ😳


よくないものですか?


よくないものではない。いいものでもない。神までにはなっていないが、神のようなものだ。


との事。


なんだそれは😵


じゃあとりあえずそれを受け入れるとして、何故最近私の周りに現れるのか?


それをこれから理解していくことがお前のすること


らしいです。


そこで尋ねるのをやめて、即検索してみました。


骸骨 神


みたいに。


するとすぐに出てきました。


マリアムエルテ?ちょっとちゃんと覚えてなくてあってるかわからない。


メキシコやアメリカで広がりを見せるカトリックの信仰?

その信仰されているのが、マリアムエルテとかいう骸骨の女神😳😳


骸骨で、女神で、、、


この方でしょうか?色々リンクしておりますが😵


と、興奮していたんですが、、、


で。

で、、、

マリアムエルテさんが私なんかになんの御用でしょうか、、、、、。


ってところに今います。何者かは判明したけど、だからどうしたらいんだろう。て、ところです。


ただ判明してからいろんな物が骸骨に見える現象は無くなりました。

やっぱ気づいてもらわないといけない何かがあるのか🤔


今年、だっけ?初めて海外の神様?マリア様が出てきて米を食べるなと言われて5日間だけ米と日本の塩断ちしてから、見たこともない海外の神様と言われるようなものたちが入れ代わり立ち代わりやってきます。


面白いんだよ。マリア様もそうだったけど、決まって、朝一番。寝起きにぐわっとくるんだよ。あと、寝る時にやっぱ暗い部屋なのに目を閉じると眩しい。そういう時は次の日の朝おきた瞬間にぐわっとくるんだよ!!なんで?でも面白い!

今までは寝る前に色々見えてたから、私はそういうふうに視る人なんだと思ってたけど、決まって海外の神様たちは朝!おもろい!

2日前にも色々あらたなものがきたのでまた書きます。


ぽぃーん