道内感染者数が二桁になった時からきむらの店は暇になり、土日でもまさかの8時には帰宅してました。
普段は土日は23時くらいの帰宅です。
そして昨日も早く帰宅。
今日なんて夕方に帰宅しました(・ω・)ノ
だってめちゃくちゃ暇なんだもん!(O_O)
との事です。
みんなの行動は素晴らしいですね(O_O)
でも、帰りが遅い木村がたまーに早く帰宅すると、
え?(O_O)私の夜の、1人時間が、、、、、
てなってたけど、毎日こんな早く帰宅すると、なんかこれくらいに帰ってくるのいいなーと思います。
けいとも寝る前に父親に会えて嬉しそうだし、なんか、幸せを感じます。
そうそう。
来週木村札幌の病院です。
さすがに、
ねぇ^^;
さすがに自分で延期の電話をしようとしていますよ^^;
よかったよかった。
こちらの病院で点滴できないのか聞いてみるとの事で、ほんと、出来たらありがたい。
さぁさぁ。明日も頑張ります^ ^
そうそう。私は宇宙のこと考えるのが小さな頃から好きだったんだけど、宇宙空間でおこる、石と石のぶつかりあいや、星の消滅、誕生、ブラックホール。
などなど、目には見えないけど、これらってものすごいエネルギーなんだろうなぁ(O_O)
とかって思うじゃない。
神様とか高次元の存在達って、それなんだなぁと、感じるよ。
名前も見た目もそのエネルギーを感じ取れる人間がつけたものであって、元はと言えばものすごい質量のエネルギーなんじゃないのかな?って、
上の方と繋がって、思うようになったよ。
そうしたらなんら不思議な現象でもなんでもないんだよね。
当たり前なんだよねぇ。
ただそれを感じ取れる人間というのは少し不思議なのかもしれないけどさ、みんなも感じるよね。
磁場が狂ってるところとか、電磁波とか、なんとなく。なんか違う(O_O)って感じたりするよね。
神様とか高次元のものと繋がるって、ただたんにそういうことなんだと、思う。
でもさ、目に見えなくても、なんとなく雰囲気はこんな感じかも!
みたいな感覚って普通の生活のなかでもあるよね。
そんな感じで、見えたり感じたりする人間が、あとから、その強力なエネルギー体に、名前やら神様やらってのをあてはめていったのかな?
と思う。
だから、視える人によって、感じ方が若干違ったりするのも、わりとある事なのかなと、思う。
神様とか高次元のものとか、愛を伝えてくれるとか、愛の大切さを伝えてくるとか、よく聞くけど、それはそのエネルギーが自らの気持ちとして伝えてくるってよりは、その強力なエネルギーの流れがいい方に向かうために流れてるのであって、それをこちらがキャッチしてるだけなんだろうなと。思う。
愛が〜
幸福が〜
とかじゃなくて、そういういい流れをもってるエネルギーのことを、神として崇めているのかなと。
逆に、よくない方向に向かうエネルギーのことは、魔、みたいな位置付けに人間がしてるんじゃないのかな?
と、思うよ(・ω・)ノ
そのいい方に動いている強力なエネルギーを上手く人間サイズに変換してキャッチできる人が、視えたり感じたり繋がったりしてるんだろうね。
と、私は思う。私の意見だから違うのかもしれないけど、上の方と繋がって、よりそう思うようになった。
だから、上の方と繋がる時は、会話するというより、エネルギーの流れを汲み取る気持ちでキャッチしようとすると、スムーズに言葉になって頭に入ってくるよ。
でもまだまだ曖昧ですわぃ。
でも、リラックスして目を瞑って、繋がったなぁと感じている時は、とても温かくて幸せな気持ちになります^ ^
そこに感謝が生まれる人間の心は、素敵だと思います^ ^
それでは明日も5時に起きるとしよう!!
おやすみぽぃーん